
by yuu  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ソロリスト制覇への道【その15】

新しい環境でkaiができない真の理由。やっとわかったぜ・・・。

理由 → 集合住宅の共同回線を使っているのでポートが・・・以下省略。

要はどうしようもないってことだ゜(゜´Д`゜)゜。
(わざわざ個別契約すれば別だが)
まだまだご一緒したいハンター様がいたというのに・・・
このやりきれない思い、ソロリストにぶつけちゃる!!

続きを読む »

by yuu  at 08:00 |  MHP2ndG |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ソロリスト制覇への道【その14】

ソロリストの中でも特に難しいと思われるクエの一つ、竜王の系譜こと金銀竜。
このクエで気をつけることは、レイアから倒すこと、そしてレウスの行動ですね。
アイツのホーミング突進と空中急襲だけ気をつけていれば、なんとかなる・・・はず。
忘れてた。レイアのサマーソルトも危険ですね^^;

続きを読む »

by yuu  at 08:00 |  MHP2ndG |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

スラッシュアックス・・・だと?

衝撃の新武器が判明しましたね。
どう感じるかは人それぞれですが・・・
少なくとも僕にとっては悪い意味での衝撃です。

続きを読む »

by yuu  at 12:00 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ソロリスト制覇への道【その13】

wii版のモンスターハンターGが発売日されましたのぅ。
モンハンは2ndと2ndGしかやってないからよくわからないけど、実際どうなんでしょうね?
新モンスターを一匹くらい実装してないとヒドイと思うんですけど・・・。
トライの体験版目当てで買う人も多そうですね。

・・・ソロリストやってるから関係ないがなっ!!キリッ

続きを読む »

by yuu  at 08:00 |  MHP2ndG |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ソロリスト制覇への道【その12】

一人暮らしだといろいろ面倒なことが多いのですが、
その中でもダントツなのが洗濯ですね・・・
干すまではいい・・・その後の"アイロンがけ"がね・・・もうね。
以上、愚痴でした~。リスト埋め埋め作業に行くよ~。

続きを読む »

by yuu  at 08:00 |  MHP2ndG |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ソロリスト制覇への道【その11】

どうやら今の環境だとkaiは無理っぽそうですな・・・
ポート解放に規制があるらしく、特殊なポートを使ったアプリが使えないみたい。
いろいろいじくってみたがKaiが起動すらしてくれない。Runtime Error になるだけ。
何か勘違いしてるのかな~?ルータの有り無しは関係ないよな・・・?

・・・今はソロリストがあるじゃないか!!さみしくなんかないもん!!<(`^´)>

続きを読む »

by yuu  at 08:00 |  MHP2ndG |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ソロリスト制覇への道【その10】

ついにソロリスト前半の鬼門がやってきた!!
はたしてyuuはクリアできるのか?
(ドラゴンボールのナレーション風に)

続きを読む »

by yuu  at 12:00 |  MHP2ndG |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ソロリスト制覇への道【その9】

ふぅ・・・
仕事疲れるのぅ・・・
まだ研修期間なんで仕事らしいことしてないが。
ソロリストで癒し(?)のひと時を~

続きを読む »

by yuu  at 08:00 |  MHP2ndG |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ソロリスト制覇への道【その8】

ギルカモンス200体もやらないとなぁ・・・
ソロリストが楽しすぎて忘れてたぜ!!
今回もソロリスト埋めだい!!

続きを読む »

by yuu  at 21:00 |  MHP2ndG |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ソロリスト制覇への道【その7】

そろそろ鬼畜クエもやらないとなぁ・・・
つらい現実が待っていそうで怖いぜ・・・
武神なんて縛りでやったら絶対に時間切れになると思うね。
とゆーことで、(どゆこと?)
簡単な(?)クエからコンプしてしまおうと思いますb

続きを読む »

by yuu  at 23:00 |  MHP2ndG |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ソロリスト制覇への道【その6】

ソロリストのためにナルガX装備をマイセットに追加したyuu。
果たしてその効果は!?
とりあえず性能チェックを兼ねてランス・ガンスでリスト埋め埋め~

続きを読む »

by yuu  at 23:00 |  MHP2ndG |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

マイセット装備【その3】

1人暮らしって大変だねぇ。
飯作らないといけないし、洗い物しないといけないし、洗濯しないといけないし、
風呂の用意しないといけないし、色々無くなったら買い物に行かないといけないし・・・
仕事から帰ってきて、これら身のまわりのこと終えたころには
寝ないと明日の仕事に差し支えてしまう時間帯だし・・・
慣れるまで時間かかりそうだなぁ・・・

愚痴はこれくらいにしてマイセット装備のお時間ですb

続きを読む »

by yuu  at 21:00 |  MHP2ndG |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ソロリスト制覇への道【その5】

ランス装備・・・というか、近接で強くて安定しそうな装備を
シリーズ物でどうにかできないか考え中であります。・・・yuuです。
とりあえず、回避性能があって攻撃力がある装備を・・・。
・・・ってかやっぱアレしかないよなぁ・・・
とりあえずソロリストの消化、消化っと!!

続きを読む »

by yuu  at 21:00 |  MHP2ndG |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

マイセット装備【その2】

使えるかどうかもわからんマイセット公開第2弾。
ソロリストで使えないことが確固たるものになるかな?
案外使えるのかな?
真実は使う人しかわからない・・・

続きを読む »

by yuu  at 17:00 |  MHP2ndG |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ソロリスト制覇への道【その4】

よくよく考えたら・・・
引越ししたのでイベクエをダウンロードする環境が無くなってるじゃん・・・
Kaiもできんじゃん・・・ルータ買わないといけないじゃん・・・
・・・
で、できるとこからね・・・ソロリストはね^^;

続きを読む »

by yuu  at 00:00 |  MHP2ndG |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ソロリスト制覇への道【その3】

順調に楽そうなやつから埋め埋め~
ソロリストであります。
今回消化したクエは・・・

続きを読む »

by yuu  at 20:00 |  MHP2ndG |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ソロリスト制覇への道【その2】

ソロリスト埋め埋め作業中!
前回ヴォルさんの前半を終わらせたので、今回は後半戦ですb
明らかに辛い武器が一個あるなぁ・・・

続きを読む »

by yuu  at 22:00 |  MHP2ndG |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ソロリスト制覇への道【その1】

何も考えずソロリストの世界に飛びこんだyuuですb
ぶっちゃけ制覇は無理だと思いますが・・・
できそうなところから埋めていこうと思います。

続きを読む »

by yuu  at 22:00 |  MHP2ndG |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

マイセット装備【その1】

ここいらで一発マイセット装備を公開してみます~^^b
ちなみに僕は混合装備は一つも持っていません。
だって考えるのがめんどいポリシーに反するのでシリーズ物オンリーですb
なので参考にならないかもしれません!!キリッ

続きを読む »

by yuu  at 17:00 |  MHP2ndG |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

yuu

Author:yuu

【MHP3rd】
ハンター名:Yuril
好きな武器:ico_taiken.gifico_ransu.gifico_gansu.gifico_ono.gif
HR:
ギルドP:0980805
ユクモP:1011608

【MHP2ndG】
ハンター名:Yuril
好きな武器:ico_taiken.gifico_yumi.gif
HR:
ギルドP:9343940
ポッケP:1394307
ギルドカード

yuuの湯
★現在の入浴者数★

★総入浴者数★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
   MHP3rd (46)
   MHP2ndG (155)
   お知らせ (7)
   TOP (1)
   未分類 (41)
   

   ★全記事表示★

検索フォーム
