
by yuu  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

雪山でトレジャー!

トレジャーの王に・・・俺はなる!!
2009-419.jpg

続きを読む »

by yuu  at 20:35 |  MHP2ndG |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

訓練所TA【ヒプノック part2】

ネタが無いからとか忙しいから短時間でできるとか言いながら
ただ単に自分がTAをやりたいだけだという
自己満足全開な興味が無い人にはどーでもいいTAの世界へようこそ。

続きを読む »

by yuu  at 22:59 |  MHP2ndG |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あと一週間!

MH3発売まで後一週間ですね!
従来のMHシリーズから大きな改変があったMH3…
果たして成功となるのか…楽しみですなぁ。

続きを読む »

by yuu  at 12:34 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (1)  |  page top ↑

古龍200【Kai】

三連休ということで、実家に帰ってました。
ついでにKaiも起動して募集もかけてみました。
来てくださったハンターさんは・・・

続きを読む »

by yuu  at 22:42 |  MHP2ndG |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

繋がるかなぁ・・・?

来週から、学生、生徒、児童、園児、その他諸君は夏休みなのかな?
いいのぅ、いいのぅ、うらやましいのぅ・・・
存分に楽しみなさい・・・僕は日本社会に埋もれてがんばりますから。

※追記
今からいきます♪
部屋:5-3
パスワード:yuu
一言:このノーパソ使いにくいので、そこんとこよろしくb


※さらに追記
今日も行くかも・・・長いことはできないけども。
部屋:5-3
パスワード:yuu
一言:酔ってて狩りにならんかもね^^;


続きを読む »

by yuu  at 21:17 |  MHP2ndG |  comment (15)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ソロリスト制覇への道【その36】

ソロリストも残りあとわずか。
もうクリアが難しすぎるものばかり。

お気づきか。
二色角×ヘビィをクリアしていないことを。

あれダメね。
ヘビィが重過ぎて突進から逃げられないのですね。
でも頑張りましたよ~^^b

続きを読む »

by yuu  at 20:05 |  MHP2ndG |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ソロリスト制覇への道【その35】

ひぇぇぇ・・・
仕事に使う精神力がハンパない・・・
とりあえず電話してくる取引先の方よ・・・
もっと大きな声でゆっくりと話してくれ!!( ゚Д゚)

さて、ソロリスト。
今回はランスのリベンジ戦ですb

続きを読む »

by yuu  at 20:10 |  MHP2ndG |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ソロリスト制覇への道【その34】

ちょっとだけブログをカスタマイズしてみました。
といっても1日以内の記事やコメントにNewマークを付くようにしただけですが^^;
あと、コメント系もいろいろいじくってみたんですが、うまくいかず・・・
もしその間にコメントされた方は拒否られたかもしれません・・・
そうなったお方がいたらスンマセンでした。
・・・まぁそんなにコメがあるブログじゃないから問題ないかな? オイ

で本題。
ガチ武神 第7弾♪
ですb

続きを読む »

by yuu  at 20:30 |  MHP2ndG |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

現状報告

お仕事お疲れ様です。
新入社員のyuuと申します。

研修も終わり、本格的に仕事が始まりました。
しばらく気疲れ等で大変そうです。

昨日は配属先の部署で新人歓迎飲み会がありました。
学生時代の飲み会とは違い、何ともいえない雰囲気がありましたな。
上司にビールを注ぎに行くときは、自分のグラスも一緒に持っていきましょうb

んで、比較的年の近い先輩社員と二次会。
もうね・・・
酒豪ばっか!!
いや、僕も結構お酒は強い方ですよ?
しかしそれ以上に異常なお方ばっかり!!
ビールが出されて5秒で飲み干すとか・・・

一次会も結構飲んでたんですが、ノリのいい先輩につられて僕もガブ飲み。
多分今までで一番飲んだ日ですな。
今もちょっとフラフラしてます^^;

仕事が大変でブログがおろそかになってしまうかもしれませんが、
そうならないように努力致します。
とりあえず、かる~く今後の目標を。

・ソロリスト完走。多分、完全制覇はムリ。
・ギルカモンス200体。後ちょっとで達成。
・訓練所500回、トレジャー100回。ただキリのいい数字にしておきたいだけ。
・ドラクエ4日記。続けるかは未定。

とまぁこんな感じでまったりやっていこうかと。
どうなるかわからないけど、頑張っていこうと思いますb

最後に…
飲みすぎには気をつけろ!!
次の日がヤヴァイぞ!!!!!

以上。



P.S.
実家にあるノートPCを使ってkaiができるかもしれません。
まだ設定をしていないので(設定を忘れている可能性大)、
なんとも言えないのですが、行けるようになったらフレさんよろしく!!

といっても実家に帰ったときにしかできないけど…^^;
by yuu  at 12:07 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

yuu

Author:yuu

【MHP3rd】
ハンター名:Yuril
好きな武器:ico_taiken.gifico_ransu.gifico_gansu.gifico_ono.gif
HR:
ギルドP:0980805
ユクモP:1011608

【MHP2ndG】
ハンター名:Yuril
好きな武器:ico_taiken.gifico_yumi.gif
HR:
ギルドP:9343940
ポッケP:1394307
ギルドカード

yuuの湯
★現在の入浴者数★

★総入浴者数★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
   MHP3rd (46)
   MHP2ndG (155)
   お知らせ (7)
   TOP (1)
   未分類 (41)
   

   ★全記事表示★

検索フォーム
