fc2ブログ

ロックマン part1

なんか知らんが急にやりたくなったぜ!
2010-110.png

久しぶりの動画はモンハンではないのだ!



ロックマン part2


カットマン ステージ
多分、多くのプレイヤーが最初に選ぶと思われるステージ。
難易度も低めかな。
2010-111.png

ボスがノックバックする時代ですな^^
カットマンは小手調べといったところでしょうか?
2010-112.png



ボンバーマン ステージ
初代のジョーさんはお強い…というかウザイ^^;
無視したらとんでもない動きしやがるので道中では駆除するしかないぜ…
2010-113.png

ボンバーマンって言ってもハド○ン産ではありません。
ちゃんとライト博士産です^^;
2010-114.png


ガッツマン ステージ
何気に強い工事のオッサン。
初代マリオのハンマーブロスぐらいウザイです。
2010-115.png

シリモチつきまくりでしたな^^;
だけど初代ロックマンのボスの中では弱い方です。
2010-116.png



やってみて改めて思ったけど、
やっぱロックマンは面白いね!!

とりあえずアクションが上手くなりたい人は初代ロックマンをオススメします^^
モンハンなんか目じゃないほど難しいです^^;
あ、バスター縛りでの話だけど。

今回は簡単な3ステージを選びましたが、
残りの3ステージは明らかに鬼畜なボス達ばかりです^^;
完全にバランスが崩壊しているレベルです。
…バスター縛りでの話だけど。


今回、非常に楽しめたので、やる気が続く限りファミコンロックマン動画を
やっていこうと思ったり思わなかったり…

ロックマン1~6まで全部できたらいいなぁ…
by yuu  at 21:46 |  ロックマン |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuu

Author:yuu

【MHP3rd】
ハンター名:Yuril
好きな武器:ico_taiken.gifico_ransu.gifico_gansu.gifico_ono.gif
HR:
ギルドP:0980805
ユクモP:1011608

【MHP2ndG】
ハンター名:Yuril
好きな武器:ico_taiken.gifico_yumi.gif
HR:
ギルドP:9343940
ポッケP:1394307
ギルドカード

yuuの湯
★現在の入浴者数★

★総入浴者数★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
   MHP3rd (46)
   MHP2ndG (155)
   お知らせ (7)
   TOP (1)
   未分類 (41)
   

   ★全記事表示★

検索フォーム