
by yuu  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

体験版ソロリスト 其の壱

いろんな武器を一つずつネタにしようと思ったけど、
いかんせん、仕事のせいで製品版発売までネタの消化がおっつかん^^;
もうこなったら巻きだ!巻き!!

【武器名】 大 刀 片 双 槍 槌 斧 軽 重  
------------------------------------
【体水獣】 - - - - - - - - -
【体氷竜】 - - - - - - - - -
------------------------------------

ソロリストで一気に終わらせてやるぜ~♪

ルールは、いつも通りで以下です。

 ・爆弾禁止
 ・罠禁止
 ・音爆禁止
 ・閃光禁止
 ・オトモ禁止
 ・アフォスティック縛り(マテ)


クエスト順番は気分と相談で^^
ただクリアするのもなんだから、クリア後、個人的難易度を付けてみました(5段階評価)。



体水獣 大剣
2010-474.png

難易度☆☆☆☆
さすがの大剣・・・安定して狩ることができます^^
恐らく一番使っていくことになるだろう武器。
早くいろんな大剣を作りたいのぅ・・・


体氷竜 片手剣
2010-475.png

難易度★★★☆☆
手数を出してナンボなので、どうしてもゴリ押し気味に…
そしてちょこまかと動かないといけないので、
アフォスティックの影響が少なからずあるというね…


体水獣 双剣
2010-476.png

難易度☆☆☆☆
白熱すると、鬼人強化中なのか、鬼人化中なのか分からん^^;
双剣って火力が高いっていうけど、他の武器にある程度慣れると
そうでもないと感じるのは僕だけかねー???


体氷竜 ランス
2010-477.png

難易度★★☆☆☆
相性はいい方かな?
ボルボロスにカウンター突きはあまり意味ないかも・・・
まぁ意味もなく使ってしまうんだけどねー^^;


体水獣 ライトボウガン
2010-478.png

難易度☆☆☆☆
ほどよい場所からただ撃つだけー。以下の順番で撃ちました~。
電撃弾 → 火炎弾 → 斬裂弾 → LV1貫通弾(少量) → LV1毒弾 →
 LV2通常弾(少量) → LV1麻痺弾 → LV3拡散弾


体氷竜 ヘビィボウガン
2010-479.png

難易度★★★★★
間違いない…一番難しい!!
ってかボルボロス亜種の動き…ヘビィにはきつ過ぎるだろ…
このクエストだけはオトモがいたほうがいいね^^;



ってなわけで、リスト埋め埋め~♪


【武器名】 大 刀 片 双 槍 槌 斧 軽 重  
------------------------------------
【体水獣】 〇 - - 〇 - - - 〇 -
【体氷竜】 - - 〇 - 〇 - - - 〇
------------------------------------


ってか、マジでボルボロス亜種×ヘビィのガチは鬼畜でしたわ^^;
by yuu  at 21:05 |  MHP3rd |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

こんにちは。お久しぶりです。
体験版、ガチで全武器使ってやろうと思っていたところで、ちょうどいいのでソロリストお借りしますね!
それでは12/1を楽しみに待ちましょう!また一緒に狩れるのを楽しみにしてます!
by 白鳳 2010/11/01 03:56  URL [ 編集 ]

Re:白鳳さん

どうも、こんにちは^^
超お久しぶりですね!

やっぱりソロリストは最高のネタ資源ですね^^
どーぞどーぞ、持っていって下さい!
一緒にリスト埋め頑張りましょう!実はもう終わってるけど

製品版まであと4週間・・・
いつか3rdでもご一緒しましょう!
by yuu 2010/11/03 00:56  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuu

Author:yuu

【MHP3rd】
ハンター名:Yuril
好きな武器:ico_taiken.gifico_ransu.gifico_gansu.gifico_ono.gif
HR:
ギルドP:0980805
ユクモP:1011608

【MHP2ndG】
ハンター名:Yuril
好きな武器:ico_taiken.gifico_yumi.gif
HR:
ギルドP:9343940
ポッケP:1394307
ギルドカード

yuuの湯
★現在の入浴者数★

★総入浴者数★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
   MHP3rd (46)
   MHP2ndG (155)
   お知らせ (7)
   TOP (1)
   未分類 (41)
   

   ★全記事表示★

検索フォーム
