
by yuu  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

体験版ソロリスト 其の弐

実家からの更新・・・yuuでございます^^
ちょっとヤボ用で実家に戻ってきておりますが、
11月はあと2回ほど実家に戻ることがあるので、
そのときにKaiでも覗いてみようかしら。
予定は未定・・・誰かこっそり誘ってみよう。

さて、体験版ソロリストの続報でございます。
オールラウンダーを目指している僕にとって、ソロリストは今後、
3rdをプレイしていく上での良い指標となるはずです。

・・・笛やガンス、弓がないのが何とも悲しいけど^^;


体水獣 片手剣
2010-480.png

難易度☆☆☆☆
基本中の基本なクエストだね。
ま、ゴリ押ししてるわけだが…^^;
縛りを入れると、やっぱり火力が無いのを感じるね~


体氷竜 太刀
2010-481.png

難易度★★★☆☆
どうも太刀はぶん回してしまう為、頭に弾かれる → 突進被弾
のパターンがどこかで発生してしまう^^;
使いやすいのか、使いにくいのか、よく分からない武器ですな~


体水獣 ハンマー
2010-482.png

難易度☆☆☆☆
やはり火力があるってヒシヒシと感じる武器ですのぅ…
ロアルって見た目に反して頭の範囲が広いから、適当にやってもスタンできました。
頭に当たったときの「キュイン」って音が気持ちイイ~♪


体氷竜 双剣
2010-483.png

難易度★★☆☆☆
かなり楽に討伐できました^^
どうやらボルボロス亜種と双剣の相性はいいようです!
まぁゴリ押しは厳禁だけどね。


体水獣 ヘビィボウガン
2010-484.png

難易度★★☆☆☆
火力が売りのヘビィなのに、時間がかかるのはどういうことだ?

そうか!僕はヘビィが苦手なんだな!!



ヘビィをやってて思ったのが、貫通弾の撃ち心地?っていうの?
まったくもってダメージが入っているのか、分からないエフェクトや音…

2ndGまでは、ズババババ!って感じだったのが、今回はスポッって感じ。
スポッは違うな・・・どうも何とも言えない変な感じを受けます。

体験版だけじゃ答えは出せないけど、ライトを含め、
ボウガン系は気分転換に使っていくことになるだろーなー・・・
今までがそうだったし^^;


さて、そんな話は頭の隅に置いといて・・・
リストを埋めますか~


【武器名】 大 刀 片 双 槍 槌 斧 軽 重  
------------------------------------
【体水獣】 〇 - 〇 〇 - 〇 - 〇 〇
【体氷竜】 - 〇 〇 〇 〇 - - - 〇
------------------------------------


やっぱり2クエストは少ないね^^;
by yuu  at 01:23 |  MHP3rd |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

>そうか!僕はヘビィが苦手なんだな!!
多分・・・yuuさんが本気で取り組めば・・・おじさんなぞ・・・
簡単に追い抜けます!

>貫通弾の撃ち心地
これは同意。
何か手応えが無い感じで,LV1貫通弾でさえ全ヒットしてる気がしない・・・
2ndGから比べると相当な違和感が
(;´Д`)
by kamiomiya 2010/11/05 08:21  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/11/06 17:45   [ 編集 ]

Re:kamiomiyaさん

結構、本気で取り組んでいるんですけどね^^;
ヘビィ使いの方には、多分勝てませんわ~

貫通弾の貫通してない感じは、本当にいただけないですよね。
気持ちよさがなくなると、使用頻度に影響が・・・^^;
by yuu 2010/11/07 10:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuu

Author:yuu

【MHP3rd】
ハンター名:Yuril
好きな武器:ico_taiken.gifico_ransu.gifico_gansu.gifico_ono.gif
HR:
ギルドP:0980805
ユクモP:1011608

【MHP2ndG】
ハンター名:Yuril
好きな武器:ico_taiken.gifico_yumi.gif
HR:
ギルドP:9343940
ポッケP:1394307
ギルドカード

yuuの湯
★現在の入浴者数★

★総入浴者数★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
   MHP3rd (46)
   MHP2ndG (155)
   お知らせ (7)
   TOP (1)
   未分類 (41)
   

   ★全記事表示★

検索フォーム
