
by yuu  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ドドドスバギィ

あれ・・・?なんか・・・
2011-24.png

集会浴場LV★★★★★★★のクエストの一つ、氷牙竜ベリオロス!
ベリオロスの素材が欲しかったので、このクエを受注したのですが…


えっと・・・メインターゲットってどっちだっけ?
2011-25.png

いやいやいや・・・
2011-26.png

マテマテマテ・・・
2011-27.png


おかしーから!
いくらなんでもデカ過ぎだから!


ベリオロスより高さがあるってどんだけー
村のドスバギィと比べて明らかにデカいって分かるよ、こいつは!

・・・でも悲しいことに強さはそのままなのよね^^;


心なしかベリオさんがバギィにビビってるように見えます^^;
2011-28.png

このアングルだと大・迫・力!
2011-29.png

当然、最大金冠です^^b
2011-30.png

しかも調べてみたら、1468.46cmって
最最大金冠じゃないか!
そりゃーデカイわけだ…

って14mって実際おかしいだろ!
頭から尻尾までが14mってこと?さすがに高さではないだろーし…
このあたりは突っ込んだらなんとやらだね^^;

どうやらドスバギィは他のモンスターと比べて、サイズの変動幅が大きいらしいですね~
ユーザーにびっくりさせるためにこういう設定にしたのかな?
イベクエでもっとデカいドスバギィが、ネタとして出ないか心配です^^;


あまりにびっくりしたので、思わず記事の内容を変更してお届けしました^^
『実際に見たらそーでもないぞ!どーしてくれるんだ!!』
という苦情を絶賛受付中!(マテ)


ではでは~
2011-31.png
by yuu  at 23:11 |  MHP3rd |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

遅すぎるあけおめ!

ドスバギィでかすぎて吹いた

by XYZ 2011/01/19 12:23  URL [ 編集 ]

No title

ドスバギィは本当に大きいのが出ますよね^^
自分も最最大持ってましたww

金冠集めという観点からみれば、ありがたい…。
by 白鳳 2011/01/19 12:44  URL [ 編集 ]

No title

ドラえもんに出てくるバギーちゃんのかわいさを分けてあげたいもんだねこりゃ
てか最最大はコレで出るのか・・・
サブターゲットは基本無視してるウチには辛いものが( ´Д⊂
ウチもそろそろ金冠に・・・って村を守らねば(´・ω・`)
by CHIHI 2011/01/19 21:18  URL [ 編集 ]

Re:XYZさん

こちらこそ(?)遅すぎるあけおめでございます!

数値的にはベリオロスの方が大きいんですけど…
実際は明らかに凌駕してるドデカバギィさんでした^^;
by yuu 2011/01/22 21:33  URL [ 編集 ]

Re:白鳳さん

なんか上位は基本バギィがデカイ気がしますね^^;
最最大の大きさといったら、笑うしかなかったですね~

この勢いで金冠は苦労せずにいきたいものですな。
by yuu 2011/01/22 21:37  URL [ 編集 ]

Re:CHIHIさん

多分、このクエじゃなくても最最大は出る気がする…
ついでに倒さないと色々ともったいないよ~
放置するとかえって辛くなるしね、特に弓は。

ドラえもんに出てくるバギーがかわいい…だと?
by yuu 2011/01/22 21:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuu

Author:yuu

【MHP3rd】
ハンター名:Yuril
好きな武器:ico_taiken.gifico_ransu.gifico_gansu.gifico_ono.gif
HR:
ギルドP:0980805
ユクモP:1011608

【MHP2ndG】
ハンター名:Yuril
好きな武器:ico_taiken.gifico_yumi.gif
HR:
ギルドP:9343940
ポッケP:1394307
ギルドカード

yuuの湯
★現在の入浴者数★

★総入浴者数★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
   MHP3rd (46)
   MHP2ndG (155)
   お知らせ (7)
   TOP (1)
   未分類 (41)
   

   ★全記事表示★

検索フォーム
