スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by yuu  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

イベントォウガ

イベントのジンオウガに逝ってきた。
2011-60.png

世間では、イベントクエストが怒涛の勢いで配信されていますが、
もっとゆっくり配信してくれぇぇぇ・・・
何に行って、何をネタにし終わったのか整理できなくなるだろーがっ!

・・・学生時代だったら余裕で消化していってる気がするけど^^;


んで、今回行ったのは今更な…

『範馬刃牙・鬼の遺伝子』
『電撃・ダブルライジング!』

どちらもジンオウガが討伐対象のイベントクエストです。

まずは、鬼のほうから。

このクエは、上位のクエスト。
指定地は闘技場で、最初からスパーキングしているジンオウガとの戦いです。
これもある漫画とのコラボらしいです(対象の漫画はさっぱり知らないけど^^;)。
もっと別にコラボして欲しい漫画があるんだけど…
自分が知ってる漫画じゃないとそんなにワクワクはしないよなぁ…

そんな話は置いといて、このクエの最大の特徴は、防具と護石なしってこと!
下位なら「フーン」で終わったけど、上位なので結構思い切りましたね~
これは難易度的にソロリスト有力候補なのでは!?
【鬼雷竜】、または【鬼狼竜】とでも名付けよう。

んで、結果。
2011-61.png

近接は疲れると思ったので、急いで弓を新調。
作ったのは、ベリオロス亜種ティガレックス亜種の弓、ファーレンフリード
弓リストを眺めて、何か総合的に良さそうだったので作ってみた。

クエストの方は、適当に遠距離から弓を射っていたら無難に終わった。
ガンナーなら特に問題ない感じかな~?
近接でもやったけど、意外に耐えられるのでそんなに絶望的なクエストではない模様…

碧玉チケット 仕方ない^^;
2011-62.png


お次はライジングゥゥゥ~b

時系列的には鬼よりも後に配信されたのに、何故か下位クエスト。
上位2頭にして、闘技場にでもして、碧玉が出やすいようにして欲しかったなぁ…
下位なんてディアブロU装備でチャチャっと終わらせてやるぜ!

W抜刀はその効果にエフェクトも加わって気持ちイイ~♪
2011-63.png

ってオトモ!オイシイとこ持ってくなっ!!
2011-64.gif

いつの間にか合流されて消し炭になっているの図。
強いてこのクエの特徴を挙げるなら合流しやすいってことかな?
2011-65.png

あって良かった回避性能。竜巻旋風脚も怖くない。
ジャギィに黙祷…
2011-66.png

どっかで見た気がするポリタンのセリフ。
2011-67.png


とまぁ、こんな感じでジンオウガのイベクエをクリアし、
それぞれのチケットで生産可能な鬼ノ貌ブリッツワークスを…


金がNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
by yuu  at 19:35 |  MHP3rd |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

イベクエ・・・まだ1コもやってないぉ(´・ω・`)
だって本編が全然終わってないんだもん
もっと後からゆっくり配信して欲しいのになぁ・・・
5年くらいかけて
by CHIHI 2011/02/12 09:24  URL [ 編集 ]

Re:CHIHIさん

え?本編が終わってない?
何を言っておるのです!
僕の心眼によると、CHIHIさんは2月4日21時頃に
すでにアマツナントカを討伐しているではありませんか!


イベクエがどんどん増えるのはうれしいけど、
更新スピードは辛いものがあるよねぇ・・・
by yuu 2011/02/19 00:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuu

Author:yuu

【MHP3rd】
ハンター名:Yuril
好きな武器:ico_taiken.gifico_ransu.gifico_gansu.gifico_ono.gif
HR:
ギルドP:0980805
ユクモP:1011608

【MHP2ndG】
ハンター名:Yuril
好きな武器:ico_taiken.gifico_yumi.gif
HR:
ギルドP:9343940
ポッケP:1394307
ギルドカード

yuuの湯
★現在の入浴者数★

★総入浴者数★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
   MHP3rd (46)
   MHP2ndG (155)
   お知らせ (7)
   TOP (1)
   未分類 (41)
   

   ★全記事表示★

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。