
by yuu  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ゴリ押し仲間

YeeeeeeeeeeeeeHaaaaaaaaaaaaaaaa!!
2011-73.png

ってなわけで(どういうわけだ)ユニクロクエストに赴きました。
2011-74.png

ティガレックス亜種2頭…なかなか面倒なクエスト…
とは思ったけど、ディアブロUという回避性能付き抜刀装備を纏っているため、
ティガとの相性はバツグン!!そんなに苦労はしないだろう、うむ。

ティガレックス亜種といえば大咆哮!!
普通の咆哮と違い、食らえばダメージを受け吹っ飛びます。

いやでも元々ティガレックスの咆哮には、吹っ飛び効果はあったわけだ。
んじゃ今までと何が違うって…

ゴリ押し気味にやってくるわけだ!
2011-75.png

吹っ飛べやゴラァァァァァァァァァ!!
2011-76.png

ポゲギャャャャャャャャーーーーーー!!!
2011-77.png

#%☆&※Ω$з#@※ж…!! (マテ)
2011-78.png

一番の違いは持続型の咆哮であるということ。
当たり判定が長いため、外回避は可能だが、内回避ができない仕様となってます。
まぁ唐突に大咆哮をかましてくるわけではないので、
仕掛けてくるタイミングさえ分かっていれば問題はないかな~

今回追加された亜種の中で、最も原種との違いがあると思われるティガ。
他の亜種ももう少し原種との違いってもんを出して欲しかったかなぁ…

さて。
大剣を担いで行ったので、ティガレックス自体はいいカモでした^^

ハンマー気分で大剣が使えるって気持ちEEEEEEEE!!
2011-79.png

振り向きを正面から抜刀斬り → 突進を回避性能で避ける
基本これを繰り返すだけだから、何も考えなくてもいける!
相手もゴリ押し、こっちもゴリ押し!これぞ僕が一番愉しいと思える戦いじゃ!!

良いところをオトモに持っていかれるけれども!
2011-80.png

そんなオトモにユニクロセットを進呈しようぞ!
2011-81.png

剣士・ガンナー装備も作成!!
2011-82.png

さて、どっちが剣士でどっちがガンナーでしょう?(分かるか!)

何気に高性能なユニクロ装備。
デザインもどことなくティガレックスを意識している感じ。

またまたこの装備に合わせるお守りが現状無いため、今回はスキル紹介を割愛。
ネタにしては優遇されてる気がするとだけ感想を述べ、今回は終了と致しまする。
グッバイ!!
by yuu  at 20:58 |  MHP3rd |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

帽子と上着だけの装備って・・・
下は完全に犯罪じゃまいか
・・・やっとキミもエロスに目覚めてくれたか(´∀`)
by CHIHI 2011/02/24 09:37  URL [ 編集 ]

No title

同じに見えるけど。。。
何か違いあるのかな~^^;
ユニクロ高性能ですよね~
私もガンナー用使ってますよ~w
iPod聞いてるから、咆哮なんて聞こえないぜ~
って感じですもんね^^
by memory 2011/02/25 09:29  URL [ 編集 ]

Re:CHIHIさん

さすがCHIHIさん!
目の付け所がキモイぜ!!
by yuu 2011/02/27 21:06  URL [ 編集 ]

Re:memoryさん

見た目は…同じでしょうね^^;
ちなみに左が剣士、右がガンナーです。

やたら高性能ですよね~
特にガンナーの方はヘビィには欠かせない一品となりそうですわ^^
by yuu 2011/02/27 21:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuu

Author:yuu

【MHP3rd】
ハンター名:Yuril
好きな武器:ico_taiken.gifico_ransu.gifico_gansu.gifico_ono.gif
HR:
ギルドP:0980805
ユクモP:1011608

【MHP2ndG】
ハンター名:Yuril
好きな武器:ico_taiken.gifico_yumi.gif
HR:
ギルドP:9343940
ポッケP:1394307
ギルドカード

yuuの湯
★現在の入浴者数★

★総入浴者数★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
   MHP3rd (46)
   MHP2ndG (155)
   お知らせ (7)
   TOP (1)
   未分類 (41)
   

   ★全記事表示★

検索フォーム
