
by yuu  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ただの狩人生活日記

なんかアイルー村Gなんてもんが発売決定したみたいですな。
アイルー村をやってない身としては、特に嬉しくもないけど、
3rdGに繋がってると考えれば良いニュースなのかもしれん!
…さすがに3rdGの話題は早すぎるか^^;

とりあえず3rdGに向けて、今は3rdをやり込んでおかないとね。
今回は色んな狩りの風景をお送り致しますー^^

まずは、金冠報告~
2011-122.png
2011-123.png

最近知ったのですが、金冠は狙って出せるみたいですね。
会社の狩り仲間がそれでキングとミニチュア勲章をとってましたわ。

…そんなんで勲章を獲って嬉しいのか?
と正直思ったが、別に不正をしてるわけでもないし、
楽しみ方は人それぞれなのでね…

剥ぎ取りで碧玉が3個も出たの図。
2011-124.png

碧玉関連の武器防具がやたらと多いので、集めるのが大変大変^^;
いくら看板モンスターだからって必要数が多すぎですよ!
しかも中々出ないというやっかいな代物です。

アオアシラを食べるイビルジョーの図。
2011-125.png

どうせならアオアシラが生きているときに食べてくれないかなぁ…
普通に考えると一撃でアオアシラを仕留められるんじゃないの?
ジュラシックパークとか見てるとそう思ってしまう。

報酬の多さにビビった^^;
2011-126.png

確かアグナコトルの素材が必要で、3頭クエストに行ったときかな。
全頭捕獲したらこんな報酬画面に!
結構多い方だと思うけど、実際どうなんだろうか。


…あれ?
結構SSがあると思ってたけど、これだけでした^^;


最後にひとつ、便利な防具をば。
2011-127.png
2011-128.png

レックスU装備紹介のときに嘆いていた、動作が素早い防具が、
ハプルSシリーズで実現できることに気づいて作成。
お守り次第で2パターンの素早いスキル構成が可能となっております。

<パターン1>
 早食い+2 砥石使用高速化 納刀術 集中

<パターン2>
 早食い+2 砥石使用高速化 納刀術 罠師 捕獲の見極め

 ※属性攻撃系スキルは割愛


パターンとか言っちゃってますが、要は「集中」か「罠師+捕獲の見極め」か。
パターン1では、集中によりゲージの溜まりや溜め行動が早くなる。
パターン2では、罠師で罠設置動作、捕獲の見極めで狩り時間の短縮が見込める。

集中を重視する場合は1、そうでない場合は2を…って感じかな。
ほとんどの行動が素早くなるとすんげぇ快適な狩りができますぜ~!
…さすがに採取や剥ぎ取りの高速スキルは付けられないけどね^^;


以上、ただの狩りの日記でした~
by yuu  at 21:43 |  MHP3rd |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuu

Author:yuu

【MHP3rd】
ハンター名:Yuril
好きな武器:ico_taiken.gifico_ransu.gifico_gansu.gifico_ono.gif
HR:
ギルドP:0980805
ユクモP:1011608

【MHP2ndG】
ハンター名:Yuril
好きな武器:ico_taiken.gifico_yumi.gif
HR:
ギルドP:9343940
ポッケP:1394307
ギルドカード

yuuの湯
★現在の入浴者数★

★総入浴者数★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
   MHP3rd (46)
   MHP2ndG (155)
   お知らせ (7)
   TOP (1)
   未分類 (41)
   

   ★全記事表示★

検索フォーム
