
by yuu  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

めんどイベクエ

GWが終わろうとしている…
仕事が始まってしまう…
あ~働きたくねぇ~

とゆーことで(どゆこと?)、イベクエ消化です。

JUMP・2つの赤き凶弾
2011-147.png

ファミ通・状態異常を克服せよ
2011-148.png

ファミ通・大角と巨鎚の激突!
2011-149.png

消化したのはこの3クエスト。
どれもチケットが大量に必要になる非常にめんどいクエスト。
(イベクエはチケットが大量にいるクエばっかだけど)

ほとんどのハンターが上位に進出しているだろう時期に、
今更下位のクエストなんて、作業すぎてなんだかなー
長い目で見れば、ついでに下位素材が集まって
全武器作りに貢献してるとは思うけど、気持ち的に萎えるぜ…

なんとかチケットを集めてそれぞれの武器防具を…
2011-150.png
2011-151.png
2011-152.png

金が無いので銀行に行ってきます^^;


そうそう、そろそろソロリストについて考えていこうと思う。
まだ全武器作りや勲章、称号集めなど、やることは結構残ってるけど。
今のところソロリスト候補としては以下の通り。

【終焉喰】
 村最終の終焉を喰らう者。
 これの上位版がイベクエで出るかもしれないのでまだ保留。

【四面歌】
 四面楚歌。ディア亜→アグナ亜→ティガ亜→ジンオウガの連続狩猟。
 これも、上位版(武神みたいな)が出るかもしれないので保留。

【双舞踏】
 電撃の双舞踏。ほぼリスト入り確定。
 ネブラ亜2頭同時クエスト。小手調べの位置づけかな?

【角鎚竜】
 ファミ通・大角と巨鎚、再び!。ほぼリスト入り確定。
 ディア亜とガンキン亜同時クエスト。

【鬼狼竜】
 範馬刃牙・鬼の遺伝子。リスト入り確定。
 裸で最初からスパーキングジンオウガ。

【恐暴宴】
 恐暴の宴。2頭同時かと思ったら違ったので保留。
 将来、イビルの同時クエが配信されると願って保留。

【王族宴】
 王族の招宴。リスト入り確定。
 金銀同時クエスト。今週配信のイベクエだね。


と、現状の候補としてはこんな感じ。
今作の難易度を考えると、ソロリストに相応しいクエが少ない気がする。
今後のイベクエに期待(以下のような)。

ボルボ同時。ナルガ同時。ベリオ同時。アグナ同時。
ティガ同時。ディア同時。ドボル同時。イビル同時。

2頭同時系ばっかのソロリストだね^^;
全部闘技場ってのも祭りっぽくていいね。

と、まだまだ先になるであろうソロリストの妄想でしたー^^
by yuu  at 17:00 |  MHP3rd |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuu

Author:yuu

【MHP3rd】
ハンター名:Yuril
好きな武器:ico_taiken.gifico_ransu.gifico_gansu.gifico_ono.gif
HR:
ギルドP:0980805
ユクモP:1011608

【MHP2ndG】
ハンター名:Yuril
好きな武器:ico_taiken.gifico_yumi.gif
HR:
ギルドP:9343940
ポッケP:1394307
ギルドカード

yuuの湯
★現在の入浴者数★

★総入浴者数★
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
   MHP3rd (46)
   MHP2ndG (155)
   お知らせ (7)
   TOP (1)
   未分類 (41)
   

   ★全記事表示★

検索フォーム
